SSブログ

菅野美穂 堺雅人 大奥

菅野美穂 堺雅人 大奥

うーん、対応のやり方だよね、スタンスとか、どうでもいいからぶれる。
悪くないんだけど、というかいいほうだと思われる。けなしても始まらないだろうね、
彼は、超一流投資銀行の某国(アジア)支店に勤務しとる、どエライ忙しいビジネスマンや。
色々な話を聞いて分かったちうワケやが、1日の勤務時間は12時間以上くらいちう多忙なスケジュールや。

なんでやねん、彼に惚れてしもたのかちうと、ホンマに人柄の素晴らしい人やったからや。
どエライ優しく、頭が良く、ポジティブな方で、会話もかなり弾みたんや。
見かけは格好ええとは言えへんかもしれまへん。
ただ、皆で同乗したタクシー運転手にだまされた際、わいたち3人はかなり憤慨して口論してしもたのやが、そないな時も「落ち着いて、大丈夫やからイージーに行こう」と場をとりなしてくれたり、どエライ紳士やった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。